比内やサスケ 安積町店



映画を観た帰り、ままちゃんとランチデートicon06
気になってた比内やサスケさんの安積店へといちまいりました。
映画の帰りなら本店のほが近いのですが、地元須賀川から近い安積店に行ってみたいねーと前々から話してたのでコチラに決めました。
店内は本店とはまた違った感じ。すっごく明るくていい感じでした。

通されたのはカウンター席。目の前で職人さんが親子丼を作ってくれます。うーん、贅沢気分♪
入り口にスロープもあるしこれならじじさまも車椅子で来れるかな^^




゚・*:.。. 比内やのカレー .。.:*・゜

カレー大好きっこなkeitaですがお店でカレーを頼むときはいつもどきどき。
だってカレーは好きだけども辛すぎるのは苦手とゆう非常にやっかいな味覚の持ち主w
お子様には刺激が強いと書いてはありましたが興味本位で注文。ルー自体は辛いのですがお野菜と食べると甘くていい感じ。なるほどー。だから野菜と別々なのねと納得。盛り付けかわいいし真似っこしてみたいな~な一品でした。

食べてたら店長さんが「足りなかったらルーたしてくださいね」とルーの継ぎ足し分を持ってきてくれました。
優しい(*´∀`)(´∀`*)ネー  でも足りました、折角持ってきてくれたのにごめんなさいw







゚・*:.。. 比内や特製オムライス .。.:*・゜

こちらがままちゃんの頼んだオムライス。 とろっとろ卵を目の前でカットしてくれました。美しい!
中のチキンライスはケチャップ味のしっとりめ。ままちゃん絶賛。 名もないカフェさまに教えていただいたオムライスもしっとりめ。うむ、今度の休みには作ってみよう。

味見とゆか半分以上いただきましたが確かにおいしい。本店よりずっと近いしまた来たいねとままちゃんと会話。




゚・*:.。. プリン .。.:*・゜

ままちゃんが頼んだランチセット(サラダと飲み物付)を頼むとデザートのプリンか抹茶ティラミスが半額とのこと! 前に151*yaさんが食べてたプリン、食べたい!と注文。しっかりした食感で一口目は「ん?」て感じでしたが食べてくうちに美味しさがこみ上げてきました。


座敷もあるのでチビとも来れる♪ 是非是非リピしたいお店なのでした^^




比内やサスケ安積町店
郡山市安積町荒井字六角田11番地
地図はこちら

  


2008年11月13日 Posted by keita at 16:56Comments(2)オミセ @コオリヤマ

ふるらーじゅ @郡山



今日はお友達のお誕生会とゆう名の飲み会w 飲み会でも名目はお誕生会なのでケーキを用意いたしました。それが左の子(。・ω・)ゞデシ 5号てゆうちいちゃめサイズですがホールケーキなんて久々なのでなんだか買うときドキドキしちゃいました^^

ケーキは色々迷ったすえ郡山の安積にある『ふるらーじゅ』さんにて購入♪ かわいい店内、いっぱい美味しそうなケーキがあって目移りしちゃいますw 今度はちいちゃいケーキ、買ってみよ^^
しあわせのまぁるいケーキ、喜んでくれますように…icon12

ちなみに右側の苺のロールケーキは妹ちゃんからのおすそわけ♪ 会社の上司にいただいたロールケーキの切れ端だそうです^^ 
なんとこちらも『ふるらーじゅ』さんのケーキと分かってビックリ。生クリームが上等でおいしー♡ そんでもって上にはカスタードクリームも塗られててこれがバカうまです.+:。(´ー`*)゚.+:。 カスタードと生クリームはうちの中での最強コンビ! どもどもごちそうさまでした~。


福島自然洋菓子 ふるらーじゅ安積店
郡山市安積町長久保3-3-4
地図はこちら

  


2007年07月20日 Posted by keita at 14:08Comments(2)オミセ @コオリヤマ

かっぱ寿司 @郡山



今日のじじさまデートは 初体験のかっぱ寿司さん~。 平日ランチタイムは105円から94円へと値下げとゆうキャンペーン中。これはいいねぇ、と行ってきてみました♪
思ったよか色々種類があってびっくし。 二人で一皿を分けるとゆうスタイルでなるたけ多くのネタをいただきました^^ 写真はほたてのかるぱっちょー。 お腹はいっぱいだけどデザートは別腹d(・▽・`。)ネッってことでチョコムースいただきました★ 

二人でかなりの満腹まで食べて1000円以内。安っ。 じじさまも気に入ってくれたみたいなのでよかったですだ^^
  


2007年07月12日 Posted by keita at 23:47Comments(2)オミセ @コオリヤマ

安積野菓子処 平田屋 @郡山



某フリーペーパーで見かけたときからずっと食べてみたかった平田屋さんの若鮎ちゃん。 こちらの平田屋さんは市内に本店と荒池公園店さんの2店舗があるそうです。 そんでもって製造もしている荒池公園店さんに何度も行こうとしたのですが、肝心の地図に曲がるところの目印がなく迷いました。 はい、3回ほどチャレンジして全て迷ってますw

んで前回ようやく着いた~!と思ったらおめあての若鮎ちゃん、売り切れ(笑) それでようやく今日購入できました♪
中に餅(求肥かな?)とあんこが入ってるこちらのお菓子。もっとあんこがどっさり入っててくどくなるかなー?と思ってたのですがけっこうあっさりーとしております。個人的にはもうちょい皮がしっとりめが好みw 一緒に購入した焼き団子も味はあっさりめ。夏向きのお味なのかしら?それともお店自体があっさりめ??



以前来店したときに買った水まんじゅうと麩まんじゅうは差し入れ先に大好評。水まんじゅうは見た目もきれいにさっぱり夏向きで自分の分も買っておけばよかったーと思ってたのですが今日は売り切れw 午後の3時過ぎに行くからダメなのかしら? 今度は午前を狙ってみまーす。




安積野菓子処 平田屋 荒池公園店
郡山市池ノ台14-17
地図はこちら

  


2007年07月06日 Posted by keita at 00:33Comments(0)オミセ @コオリヤマ

小野 @郡山

昨日のじじさまデートは 以前は須賀川にお店を構えてたそば処小野さんへといちきました^^

名物、そばな須賀川市民のkeitaくん。 好きなおそば屋さんはどこ?と聞かれる須賀川の五銭茶屋さん、あとぱぱちゃんが作るおそば、を答えてたのですが実はもひとつありました、がこちら小野さんのぶっかけそば! 答えなかったのは、もうお店はないと思ってたから。 気づいたときには閉店されててもうあのぶっかけそばが食べれないんだと考えると悲しくなりました。てゆかマジに泣きましたw

でも最近ネットでおそばのぶっかけ、小野とゆうキーワードをちょこちょこ見かける。 もしかして?と思って調べていったら見つけたーーー!! 場所は富田。それなら近い!!ってことで見つけたからには食べたいと喜び勇んで行ったわけであります♪

長くなるので続くw (写真アリ)

  Read more・・・


2007年07月05日 Posted by keita at 17:35Comments(0)オミセ @コオリヤマ

岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山


毒(とゆうか肉?w)を追い出すために 岩盤浴行きたい! ああ、しかも明日はおめざデーだ!これは行けってこと?と昨日の夜中に布団の中で考えてた私。 数時間後の朝には岩盤浴グー・チョキ・パー郡山店さんへと行っておりました。 かなり衝動的ですw

価格もお得になるうえちょっとしたおやつがついてくる毎週水曜のおめざデー♪ 本日は二口サイズの『竹炭ようかん』。 つるーんっとこく甘でおいしいかったです(^▽^*)

肝心の温浴は久々だったのでちょびちょび涼んでいました。温浴よか涼んでたのが多いくらいな…(汗) それでも体重1キロ減。お肌もつるりん♪ よっぽどたまってたのですねぇ^^;

余談ですがホール(?)にあるマッサージチェアに座ってふと上を見たらなんと天井が鏡ばり! なんかすごい楽しい気分でしたw
店員さんは親切丁寧で来てみてカラダにもココロにも気持ちのいいお店です 


岩盤浴グー・チョキ・パー郡山店
郡山市横塚3-4-7
地図はこちら

  


2007年07月04日 Posted by keita at 21:06Comments(11)オミセ @コオリヤマ

Asian Cafe Issei @郡山



お友達とアジアンカフェ イッセイさんへとディナーにいちきました。
駅前でネックなのが駐車場。だけどもとっても親切なおじさんのおかげで安い駐車場に停められました。やった♪

COFFEE KANさんの2階にあるイッセイさん。階段を昇る前からカレーのいい香りが。空腹神経おもっきり刺激されまくりw 店内に入るとなんだか違うムード。おしゃべりを楽しみまくったころ美味しそうなプレートが 友達二人はパリパリチキンとチリトマトの五穀米プレート、うちはグリーンカレーのプレートをオーダー。
これがまたすごーい美味しい♪ グリーンカレーって辛いだけなイメージがあったのですが甘い感じもして、んで具もとっても柔らかくて甘みもあって、とにかく美味しいヽ(´▽`)ノ 友達のチキンも味見させていただきましたがこれまたうまうま。付け合せのサラダもアジアンなお味でおいしー。 月曜日にはランチがある、とのことなので今度来てみたいなぁと思ったのでした。

そして、今日が特別だったのかもしれませんが注文してからがとても長く1時間くらい待ちましたw そのぶんゆったりお喋りできたし、すごーく美味しいかったべし、食べたあともゆったりしてられたので文句はなし☆とゆかオススメしちゃいたいお店です。 ただ時間に余裕がないときは行かないほが無難かも?


Asian Cafe Issei(アジアン カフェ イッセイ)
郡山市駅前二丁目8-19 珈琲館ハウス2F
地図はこちら

  


2007年07月01日 Posted by keita at 13:23Comments(2)オミセ @コオリヤマ

らーめん工房 味噌屋 @郡山

  

一週間ぶりのじじさまとのデート。 今日は珍しくリクエストがあったのでそれにお答えして熱海の味噌屋さんへとGO!! とっても快晴!ななかお店についたのは12:30ちょい過ぎころ。 土曜日なのにほとんど待たずに中に入れたのでラッキーでした^^

頼んだものはオススメの味噌屋ラーメン。トッピングで味玉ちゃん♪ それと餃子d(・▽・`。)ネッ
久々食べたけどやっぱりおいしい^^ 味噌屋ラーメンはこってり~とお味噌がきてかすかに辛味が。ピリからでうまうまでした♪ チャーシューは薄いけどもお口の中でとろけます~.+:。(´ー`*)゚.+:。

最後に写真に撮りそこねましたがソフトクリームを注文。こってり~とした口の中がさっぱり^^ ちょい甘め、かな? 八丁味噌味のソフトもあるのですが来るたびに食べようかどしよか悩んでいつも注文してないのですよねぇ。おいしいのかな?どうなのかな? 食べたことあるかた、います?


らーめん工房 味噌屋
郡山市熱海町高玉字南麻生沢1-97
地図はこちら

  


2007年07月01日 Posted by keita at 00:57Comments(0)オミセ @コオリヤマ

ハイカラ食堂 トンチキてい @郡山



念願のトンチキていさん、昨日友達と陶芸の帰りにランチさ行ってきました( ≧▽≦)ノ
行ってみてびっくり。 「あ、ここOPEN当時に来たとこだw」と。ものっそ美味しかったけど停めづらいから来づらいかなーと思ってたとこなのです。なるほどー、365bog内で絶賛されてるワケが分かりました。うちも名前は忘れててもココのは美味しいってのは覚えてましたもんw

さてさてそして頼んだは海老チリマヨ定食。いろんなとこで画像は見てましたがやっぱりすごいボリューム!おいしそー♥ とゆかものっそ美味しいかったです。メインはもちろん美味しいかったんですが副菜てゆうのかな?それも一つ一つがとっても美味しい^^ 笑顔のすてきな店員さんのおかげで美味しさ倍増!・・・なんですけど夏バテまだ続いててちょとお残ししちゃいました。折角つくっていただいたのにごめんなさい(TT)



デザートは別腹? 完食です(笑)  これで900円、安すぎですわー。

来月の7月2日から365の加入店になるとのこと。すっごい嬉しい♪ そしてメニュー頼んだあとに金曜日はレディースセットが頼めることに気づいた私達w それも食べたいですし是非是非また行かなきゃ!ですな^^


ハイカラ食堂 郡山トンチキてい
郡山市桑野3丁目14-4 クローネ郡山1F101
地図はこちら

  


2007年06月30日 Posted by keita at 10:08Comments(6)オミセ @コオリヤマ

自衛隊陶芸部 @郡山



今日も初参加の友達を連れて自衛隊の陶芸部に行ってこねこねしてきました。
画像は余り粘土を使って作ったはしおきのネコちゃん’s。 
つぶしちゃったのでもうこの世にはおりませんw つぶす前にせめて記念にとパチリ。 
次回は本腰入れて作る予定!

今日はお茶碗もどきの焼きをお願いしました。 どんなふに仕上がるのか楽しみです。  


2007年06月29日 Posted by keita at 22:06Comments(0)オミセ @コオリヤマ

一文字 郡山虎丸店 @郡山



4月号の365maniaを見てからのままちゃんのお気に入りのお店、一文字さんへいちきました^^

うちのままちゃんはkeitaの作る焼きおにぎりが大好き!お弁当が必要なときは必ずと言っていいほど頼まれてたのですがこのお店の存在を知ってからはちょっと違う。お弁当が必要なときはうちに頼む前にココで買っちゃう。それほどまでにお気に入りのお店になってるのです。

いや、買いたくなる気持ちは分かるのですよ。 種類もいっぱいだべしお手頃な値段だべしなによりおいしー♪ だけども負けたみたいで悔しいのでっさー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 いつかこのお店の味を盗んでやる~とゆうことで今日ももぐもぐと味をかみしめているのでしたw うーん、やっぱり美味しいw



本日のおむすびは焼きおにぎり(チーズ)。 
あっためて食べるとチーズがとろとろしあわせです~



秋田 一文字 郡山虎丸店
郡山市虎丸町13-4
地図はこちら

  


2007年06月26日 Posted by keita at 19:35Comments(2)オミセ @コオリヤマ

鞍手茶屋 中山峠店 @郡山



どーも納得いかない写真うつり(T_T) ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる♪作戦のうちはお外での撮影はどうも苦手でごわすw

写真はう~むとうなるヘタっぴさですが料理はおいしい鞍手茶屋さんへと土曜日にいちきました( ≧∀≦)ノ 1週間ぶりのじじさまとのデート。しかも今週は自分が具合悪くてダウンしててかまってあげらんなかったタメどこに行こうかなーと悩む悩む。結果、今週は胃をやられたのか週はじめ二人揃ってげろってダウンw てなわけでちょっとでも胃に優しいうどんでも食べよう!となったわけなのでした。

須賀川の実家からこちらのお店まで約1時間。じじさまがここのおうどん大好きなので、はるばる来る価値あり、なお店です^^ だいすきな馬刺しもあるべししあわせ~♥ かやぶき屋根のおうちもだいすき♪
今日はいつもの名物けんちんうどん、ではなくたまには違うものをと鍋焼きうどんを注文。二人でひとつ、のオーダーでしたが嫌な顔ひとつもせず。ありがとございます~。 あったかおうどんは味噌風味、かな?ふうふうしながら食べて心の底からぽっかぽか。ごちそうさまでしたー(u人u)

*余談* 前回来店したとき『麦とろ定食』を頼んだじじさま。麦とろのとろをマグロのトロと勘違いしたらしくとろろが出てきてびっくりしておりました(ノω`)プププ 生物食べたいときとねぎとろ丼がありますので皆様は間違えないようくれぐれもご注意くださいw って間違えるのうちのじじさまくらいか(笑)


鞍手茶屋 中山峠店
福島県郡山市熱海町鞍手山1
地図はこちら

  


2007年06月25日 Posted by keita at 00:46Comments(2)オミセ @コオリヤマ

イタリアンダイニング @郡山



妹ちゃんおすすめのイタリアンダイニング郡山店さんへ行ってきました^^
ホットペッパーの券を持ってったため、グラスワインorデザートがサービス。うれしい♪



頼んだのはマルゲリータのピッツァ、ピリ辛カルボナーラ(私)、エビのペペロンチーノジェノゼーゼソース(妹)、明太クリーム(母)、イタリア野菜のナポリターナ(父)ナドナド。細かいメニュー名までは覚えてませんがこんな感じでした。
ピッツァは店内にある石釜で焼いてるそう。いいないいな欲しいよ~>< んでナポリタイプとミラノタイプが選べるのが嬉しいところ♪ うちはアメリカンタイプ(ふわふわパンタイプ)とイタリアンタイプ(さくさくクリスピー)って覚えてたんですけど間違いだったんですねぇ。あぶないあぶないw

お味はというとBuono!!.+:。ヽ(´▽`*)゚.+:。
うまうまでっす。マルゲリータのピッツァは一回食べてほしいおいしさ!シンプルだから誤魔化しのきかないこのピッツァ、こんなに美味しいだなんてすごいっす。
パスタもみんなの一口づついただいたんですけどこれまたうまうま~♪ おまけサービスのティラミスもtってもとってもおいしーの♥ ティラミスとベリー系ソースって合うんですねぇ。今度早速試してみよ^^

リピート間違いなさそうなこちらのお店、難点は駐車場が狭い(;´д`)ノ 道路向かいにもあるみたいなんですけど見つけられませんでしたw 今度はもちっと真剣に探してみます~。



イタリアンダイニング郡山店
郡山市開成2-30-10
地図はこちら

  


2007年06月25日 Posted by keita at 00:18Comments(2)オミセ @コオリヤマ

FORMI INO CAFE @郡山



憧れのINO CAFEさんに行ってまいりました~。
雑穀米があるとゆうことで最近玄米や雑穀米にはまってるままちゃんと一緒に^^

お店に入ると広々~~として明るい店内♪ひじかけとかもあるー。きれー。雑誌好きなのばっかりだぁ。うわうわーと内心興奮しつつ席につきましたw わくわくしながらオーダー。
そうして頼んだものはとゆうと・・・続くw

  Read more・・・


2007年06月22日 Posted by keita at 02:53Comments(5)オミセ @コオリヤマ

Jupiter @郡山



料理教室の帰り道、復習するため家にない材料を買いにまわるのが習慣^^
サトー商会さんもお気に入りですが、やっぱり一番好きなのは郡山駅Pivot内にあるJupiterさん。いろいろ食材にかこまれて幸せ~.+:。(´ー`*)゚.+:。

今回も欲しいモノ悩みながらもどっさり購入。画像の他にもいろいろ製菓材料やパン材料の補充。 ここでのお気に入り、生ハムの切り落としは品切れでした。♪(;-з-)チェ カタチは不揃いですがいっぱい入ってておいしく手頃なお値段なので好きなのです~。

それと店頭で販売してたのは赤ワイン、ではなくワインΣ(・艸・*)エッ? 店員さんオススメの一品。濃厚~だけども渋みが無し。と教えていただき早速購入。まだ飲んでないのでどんなもんだろ?とわくわく中です♪
お店の外観はコチラ↓



Jupiter ピボット郡山店
福島県郡山市燧田195 JR郡山駅食品館ピボット内
地図はこちら

  


2007年06月21日 Posted by keita at 16:48Comments(2)オミセ @コオリヤマ

またもやCitronさんへ♪



前回行ったときにあったどーっしても欲しいものを手にいれるために先日もいざCitronさんへ!
欲しかったのは写真右側にうつってる手作りの携帯ケース。デジカメ入れにちょーどだな~と思ってたのです^^ 行ったら欲しかった子が残ってたので一安心♪ 店員さんも気にしてくれてありがとございますですた*:・(*-ω人)・:*

そしてかわいいものいっぱいのCitronさんでお買い物がソレだけで済むわけがありませんw なんだかんだで4点ご購入。携帯ケースの他にあくてぃぶぅさん手作りのクッキーと元気の出そうなお散歩バック♪

それとコチラのビーズで作られたヘアゴム^^ 大人っぽいかわいさで一目惚れ♪
ラッピングのシールもかわいー。ガネーシャさんが喜びそう、とかふと思ったりw

30日に皮で作る小物の講習みたいのがあるみたいデス。友達が皮のモノに興味あるんで誘ってみる予定~。一緒に行けるといいな、たのしみたのしみ そのときに今日買ったヘアゴムつけてこうかな?w

  


2007年06月16日 Posted by keita at 22:22Comments(2)オミセ @コオリヤマ

リトルスプーン @郡山



郡山フレスポ内にあるリトルスプーンさんへと行ってきました。 センセにお肉や辛いの禁止て言われてるのにねぇ。ダメと言われるとやりたくなるあまのじゃく子です|ω・`)プッ

今月の20日で閉店しっちゃうとゆうリトルスプーンさん。開店当時何度か友達と来てたのですが憧れのスープカレーは高いこともあってなかなか注文できずいつも普通のカレーライス(笑) でももう食べれないのかなーと思って思い切って注文!どうせだべし豪華にチキン入り頼んでしまえ~( ≧▽≦)ノ

はじめてのスープカレーの感想 → 辛っ!Σ(゚Д゚;) でも野菜とかと一緒に食べるとほどよい辛さ、でした♪ カボチャとかオーブンで焼いたのかな?盛り付けが参考になりますです^^ 写真が粗いから分かりづらいとは思うのですがicon11 これなら家でも作れるかも♪とちょっとわくわく中です。

閉店と言えば東北書店さんも今月20日で閉店なんですよね。中高生のころコッチには売ってない専門書とか買うために行ってました。今はあまり利用することは無くなったのですが何かどうしても必要な本が欲しいときはココ!と頼りにしてたのでとってもさみしい。。。 長い間、本当におつかれさまでした。
次々と新しいものが出来る郡山、いろんな出会いが嬉しい反面、別れが悲しかったりもします。



リトルスプーン フレスポ郡山店
郡山市安積町荒井字南千保28
地図はこちら

  


2007年06月14日 Posted by keita at 01:58Comments(2)オミセ @コオリヤマ

あいづ陶苑さんへ♪ @郡山



昨日の友達へのプレゼントを探す旅、でかける前に365blogを覗いたらあいづ陶苑さんのとこですっごいかわいい写真発見! てなわけで迷わずあいづ陶苑さんへとGO!!( ≧▽≦)ノ
ずっとお店があるのは分かってたけども中に入ったことはなかったのでドキドキ。入り口にかわいーのいっぱい置いてあってドキドキ。中に入るとさらにかわいいのいっぱいですっごく心臓ばくばく(笑)
広い店内にはツボな食器もたくさんありましたし業務用っぽいお鍋とか、道具とかもありました。こうゆう業務用の料理道具見るとすっごい興奮しちゃいますw

これいーなー、あれいーなーと悩んでたのですが欲しいの全部買おうとすると店内全部の商品買占め!になっちゃうんでソレだと間違いなく予算オーバー(笑)  うーんうーんと悩んで選んだのが写真の子達です。

手前の白いのはたぶんフードペール、かな? アメリカとかでテイクアウトによく使われるランチボックスみたいなものなのです。 前から欲しくて色々なネットのお店見てたんですがけっこうお値段高め。それに通販で予想どおりの大きさのものを買えた試しがないので慎重になってました^^; (ほんとはコレとかかわいくて欲しいのですが♪)
なのであいづ陶苑さんで見つけたときはすっごい嬉しい 迷わずカゴへw 結構いっぱい入ってて500円くらいでした。安っ!

それとの小さな木の素材のスプーンとフォーク、それに電子レンジ対応っぽい小瓶。 この小瓶にジャムとかクッキーとか入れたらかわいーだろな^^

他に食器やらリネンやら道具やら欲しいのいっぱいでしたが、とりあえずまた来ればいいんだから、と今回は我慢我慢。それでも大満足なお買い物でるんるん気分でお店を出たあとにふと重大なことに気づきました。


友達へのプレゼント、まったく選んでない(*゚艸゚)∴ブッ


あまりに興奮しすぎて本来の目的すっこーんって抜けてました(笑) 
そんなわけで帰り道にずっと気になってたCitronさんへと寄り道、となったわけでした♪ でもおかげでとってもイイもの買えたし結果オーライ?w  


2007年06月13日 Posted by keita at 00:15Comments(0)オミセ @コオリヤマ

Citronさんへpart2♪ @郡山



友達のプレゼントを探しに行ったはずなのに自分へのお土産のほが多い昨日のCitronさんでのお買い物w だってかわいいのいっぱいだから仕方ないですよ、うんw

レース編みのコースター (欲しくて自分で作ろうかどしよっか悩んでたモノ♪)
ガーゼのタオル (すーごい触り心地いいのです)
手作りクッキー (美味美味♪ ラッピングもかわいい。シールがツボでしたw)
手作りせっけん (APPLE?を。いー香りです♪)
ポストカード (かわゆい^^)

コースターとかは紙袋に入れてくれたのですが そのシールがフランス柄でまたかわいい めずらしくどかんっとお買い物してまいりましたw 店員さんもとっても優しくてまた行きたくなっちゃうお店です。

そしてこの日は他のお店でもお買い物♪ 続きはのちほど(*´▽`)ノ

  


2007年06月12日 Posted by keita at 14:24Comments(0)オミセ @コオリヤマ

Citronさんへ♪ @郡山



前々からずーっと気になってたお店、「Citron」さんへ行ってきました^^
友達の誕生日プレゼントに~と思って見てたのですが かわいいのがいっぱいありすぎ!欲しいのいっぱいで決められません~>< 悩みに悩んで友達が好きそうな柄のティッシュカバーと友達のイメージに合うブリザードフラワーとかわゆいバースデーカードに決定。ラッピングをお願いしたらばこんなに可愛くラッピングしてくださいましたヽ(´▽`)ノ しかもラッピング代は無料。ふとっぱらすぎです!
お店出たあとに友達に会ってプレゼント。よろこんでくれたのでとっても嬉しい♪

明日(もう今日ですねw)から展示会があるみたいです^^ 
今日も自分用のお土産買いましたがやっぱりどーっしても欲しいものがあるんでまた行ってみよう♪ それまでどうか売れてませんよーにw

  


2007年06月12日 Posted by keita at 01:08Comments(2)オミセ @コオリヤマ