鞍手茶屋 中山峠店 @郡山

鞍手茶屋 中山峠店 @郡山

どーも納得いかない写真うつり(T_T) ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる♪作戦のうちはお外での撮影はどうも苦手でごわすw

写真はう~むとうなるヘタっぴさですが料理はおいしい鞍手茶屋さんへと土曜日にいちきました( ≧∀≦)ノ 1週間ぶりのじじさまとのデート。しかも今週は自分が具合悪くてダウンしててかまってあげらんなかったタメどこに行こうかなーと悩む悩む。結果、今週は胃をやられたのか週はじめ二人揃ってげろってダウンw てなわけでちょっとでも胃に優しいうどんでも食べよう!となったわけなのでした。

須賀川の実家からこちらのお店まで約1時間。じじさまがここのおうどん大好きなので、はるばる来る価値あり、なお店です^^ だいすきな馬刺しもあるべししあわせ~♥ かやぶき屋根のおうちもだいすき♪
今日はいつもの名物けんちんうどん、ではなくたまには違うものをと鍋焼きうどんを注文。二人でひとつ、のオーダーでしたが嫌な顔ひとつもせず。ありがとございます~。 あったかおうどんは味噌風味、かな?ふうふうしながら食べて心の底からぽっかぽか。ごちそうさまでしたー(u人u)

*余談* 前回来店したとき『麦とろ定食』を頼んだじじさま。麦とろのとろをマグロのトロと勘違いしたらしくとろろが出てきてびっくりしておりました(ノω`)プププ 生物食べたいときとねぎとろ丼がありますので皆様は間違えないようくれぐれもご注意くださいw って間違えるのうちのじじさまくらいか(笑)


鞍手茶屋 中山峠店
福島県郡山市熱海町鞍手山1
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)

2007年06月25日 Posted bykeita at 00:46 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
鞍手茶屋だぁ~

実はまだ本店に行けてません。
お盆に帰ったら、私の運転で行ってみようと思うの!!

大手町の店舗のお餅は絶品でしたわ☆

きっと本店も美味しいのよねぇ・・・

おじいちゃまのお話、笑っちゃったわ♪
間違えないようにしなきゃ。
Posted by 裕子ママ at 2007年06月25日 23:58
◆裕子ママさま◆
うちは東京の支店のほうに行ったことありませんw 雰囲気違うのかな?どんな感じなのかな~?と興味津々。 お盆での裕子ママさんのレポートお待ちしておりますっ( ≧∀≦)ノ

ってお餅、実は単品で食べたことなかったりします。いつもけんちんうどんナドおうどん系ばかり頼んでしまってお腹いっぱいになってから「あっ、忘れてた!」とゆうパターンばかり。 今度行ったときこそは納豆もち食べてみたいです~。
Posted by keita at 2007年06月26日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。