Asian Cafe Issei @郡山

Asian Cafe Issei @郡山

お友達とアジアンカフェ イッセイさんへとディナーにいちきました。
駅前でネックなのが駐車場。だけどもとっても親切なおじさんのおかげで安い駐車場に停められました。やった♪

COFFEE KANさんの2階にあるイッセイさん。階段を昇る前からカレーのいい香りが。空腹神経おもっきり刺激されまくりw 店内に入るとなんだか違うムード。おしゃべりを楽しみまくったころ美味しそうなプレートが 友達二人はパリパリチキンとチリトマトの五穀米プレート、うちはグリーンカレーのプレートをオーダー。
これがまたすごーい美味しい♪ グリーンカレーって辛いだけなイメージがあったのですが甘い感じもして、んで具もとっても柔らかくて甘みもあって、とにかく美味しいヽ(´▽`)ノ 友達のチキンも味見させていただきましたがこれまたうまうま。付け合せのサラダもアジアンなお味でおいしー。 月曜日にはランチがある、とのことなので今度来てみたいなぁと思ったのでした。

そして、今日が特別だったのかもしれませんが注文してからがとても長く1時間くらい待ちましたw そのぶんゆったりお喋りできたし、すごーく美味しいかったべし、食べたあともゆったりしてられたので文句はなし☆とゆかオススメしちゃいたいお店です。 ただ時間に余裕がないときは行かないほが無難かも?


Asian Cafe Issei(アジアン カフェ イッセイ)
郡山市駅前二丁目8-19 珈琲館ハウス2F
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)

2007年07月01日 Posted bykeita at 13:23 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
ここ、2回ほど行ったことあります~^^
結構前だけど・・・
アタシもプレート頼んだ気がする~☆
お店も雰囲気もイィし、おいしかった~♪

ホント、ネックなのは駐車場ですねぇ・・・
Posted by いっちゃん at 2007年07月01日 18:56
◆いっちゃんさま◆
さすが いっちゃんさん。美味しいとこは早く見つけちゃうのですね♪ とゆかそんな前からやってたのですかぁ。いつも下のCOFFEE KANさんしか気にしてませんでした^^;

うんうん。駅前は駐車場が…。 なので一人で行くときは基本的に電車で行っちゃいますw
Posted by keita at 2007年07月01日 22:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。