リトルスプーン @郡山

リトルスプーン @郡山

郡山フレスポ内にあるリトルスプーンさんへと行ってきました。 センセにお肉や辛いの禁止て言われてるのにねぇ。ダメと言われるとやりたくなるあまのじゃく子です|ω・`)プッ

今月の20日で閉店しっちゃうとゆうリトルスプーンさん。開店当時何度か友達と来てたのですが憧れのスープカレーは高いこともあってなかなか注文できずいつも普通のカレーライス(笑) でももう食べれないのかなーと思って思い切って注文!どうせだべし豪華にチキン入り頼んでしまえ~( ≧▽≦)ノ

はじめてのスープカレーの感想 → 辛っ!Σ(゚Д゚;) でも野菜とかと一緒に食べるとほどよい辛さ、でした♪ カボチャとかオーブンで焼いたのかな?盛り付けが参考になりますです^^ 写真が粗いから分かりづらいとは思うのですがicon11 これなら家でも作れるかも♪とちょっとわくわく中です。

閉店と言えば東北書店さんも今月20日で閉店なんですよね。中高生のころコッチには売ってない専門書とか買うために行ってました。今はあまり利用することは無くなったのですが何かどうしても必要な本が欲しいときはココ!と頼りにしてたのでとってもさみしい。。。 長い間、本当におつかれさまでした。
次々と新しいものが出来る郡山、いろんな出会いが嬉しい反面、別れが悲しかったりもします。



リトルスプーン フレスポ郡山店
郡山市安積町荒井字南千保28
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)

2007年06月14日 Posted bykeita at 01:58 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
初めまして。
リトルスプーンが閉店ですか・・・という
こちらの記事から
家では話題が広がりました!
よろしかったら、ブログにお越しくださいませ。
Posted by motokichi at 2007年06月14日 15:56
◆motokichiさま◆
はじめまして、コメントありがとうございます^^
自分の記事から情報広まるってなんだか嬉しいものがありますね(*ノωノ)キャ って情報の中身は嬉しいものではありませんが(笑)
ブログ、お邪魔してきました! うすいの物産展気になってたので様子が見れてラッキー。ありがとございました♪
Posted by keita at 2007年06月14日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。