かっぱ寿司 @郡山

かっぱ寿司 @郡山

今日のじじさまデートは 初体験のかっぱ寿司さん~。 平日ランチタイムは105円から94円へと値下げとゆうキャンペーン中。これはいいねぇ、と行ってきてみました♪
思ったよか色々種類があってびっくし。 二人で一皿を分けるとゆうスタイルでなるたけ多くのネタをいただきました^^ 写真はほたてのかるぱっちょー。 お腹はいっぱいだけどデザートは別腹d(・▽・`。)ネッってことでチョコムースいただきました★ 

二人でかなりの満腹まで食べて1000円以内。安っ。 じじさまも気に入ってくれたみたいなのでよかったですだ^^


同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
Asian Cafe Issei @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)
 Asian Cafe Issei @郡山 (2007-07-01 13:23)

2007年07月12日 Posted bykeita at 23:47 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
keitaさんが撮るとやっぱりかっぱ寿司でもカフェっぽく写るのはなぜ?!(笑)
おいしそう♪久々に行きたくなっちゃいました。
Posted by みきてぃ at 2007年07月13日 09:53
◆みきてぃさま◆
うわうわー。みきてぃさんソレは言いすぎですよぅ(*ノ▽ノ)キャー
でも嬉しいw ありがとございますですー。
お寿司とゆか生物、たまーに食べたくなるのでくるりんお寿司は大好きです♪ ボックス席だとおチビちゃんも寝かせられるからーとよく姪っこも連れて行ってましたw
Posted by keita at 2007年07月19日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。