あいづ陶苑さんへ♪ @郡山

あいづ陶苑さんへ♪ @郡山

昨日の友達へのプレゼントを探す旅、でかける前に365blogを覗いたらあいづ陶苑さんのとこですっごいかわいい写真発見! てなわけで迷わずあいづ陶苑さんへとGO!!( ≧▽≦)ノ
ずっとお店があるのは分かってたけども中に入ったことはなかったのでドキドキ。入り口にかわいーのいっぱい置いてあってドキドキ。中に入るとさらにかわいいのいっぱいですっごく心臓ばくばく(笑)
広い店内にはツボな食器もたくさんありましたし業務用っぽいお鍋とか、道具とかもありました。こうゆう業務用の料理道具見るとすっごい興奮しちゃいますw

これいーなー、あれいーなーと悩んでたのですが欲しいの全部買おうとすると店内全部の商品買占め!になっちゃうんでソレだと間違いなく予算オーバー(笑)  うーんうーんと悩んで選んだのが写真の子達です。

手前の白いのはたぶんフードペール、かな? アメリカとかでテイクアウトによく使われるランチボックスみたいなものなのです。 前から欲しくて色々なネットのお店見てたんですがけっこうお値段高め。それに通販で予想どおりの大きさのものを買えた試しがないので慎重になってました^^; (ほんとはコレとかかわいくて欲しいのですが♪)
なのであいづ陶苑さんで見つけたときはすっごい嬉しい 迷わずカゴへw 結構いっぱい入ってて500円くらいでした。安っ!

それとの小さな木の素材のスプーンとフォーク、それに電子レンジ対応っぽい小瓶。 この小瓶にジャムとかクッキーとか入れたらかわいーだろな^^あいづ陶苑さんへ♪ @郡山

他に食器やらリネンやら道具やら欲しいのいっぱいでしたが、とりあえずまた来ればいいんだから、と今回は我慢我慢。それでも大満足なお買い物でるんるん気分でお店を出たあとにふと重大なことに気づきました。


友達へのプレゼント、まったく選んでない(*゚艸゚)∴ブッ


あまりに興奮しすぎて本来の目的すっこーんって抜けてました(笑) 
そんなわけで帰り道にずっと気になってたCitronさんへと寄り道、となったわけでした♪ でもおかげでとってもイイもの買えたし結果オーライ?w


同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)

2007年06月13日 Posted bykeita at 00:15 │Comments(0)オミセ @コオリヤマ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。