比内やサスケ 安積町店



映画を観た帰り、ままちゃんとランチデートicon06
気になってた比内やサスケさんの安積店へといちまいりました。
映画の帰りなら本店のほが近いのですが、地元須賀川から近い安積店に行ってみたいねーと前々から話してたのでコチラに決めました。
店内は本店とはまた違った感じ。すっごく明るくていい感じでした。

通されたのはカウンター席。目の前で職人さんが親子丼を作ってくれます。うーん、贅沢気分♪
入り口にスロープもあるしこれならじじさまも車椅子で来れるかな^^


比内やサスケ 安積町店

゚・*:.。. 比内やのカレー .。.:*・゜

カレー大好きっこなkeitaですがお店でカレーを頼むときはいつもどきどき。
だってカレーは好きだけども辛すぎるのは苦手とゆう非常にやっかいな味覚の持ち主w
お子様には刺激が強いと書いてはありましたが興味本位で注文。ルー自体は辛いのですがお野菜と食べると甘くていい感じ。なるほどー。だから野菜と別々なのねと納得。盛り付けかわいいし真似っこしてみたいな~な一品でした。

食べてたら店長さんが「足りなかったらルーたしてくださいね」とルーの継ぎ足し分を持ってきてくれました。
優しい(*´∀`)(´∀`*)ネー  でも足りました、折角持ってきてくれたのにごめんなさいw





比内やサスケ 安積町店

゚・*:.。. 比内や特製オムライス .。.:*・゜

こちらがままちゃんの頼んだオムライス。 とろっとろ卵を目の前でカットしてくれました。美しい!
中のチキンライスはケチャップ味のしっとりめ。ままちゃん絶賛。 名もないカフェさまに教えていただいたオムライスもしっとりめ。うむ、今度の休みには作ってみよう。

味見とゆか半分以上いただきましたが確かにおいしい。本店よりずっと近いしまた来たいねとままちゃんと会話。



比内やサスケ 安積町店


゚・*:.。. プリン .。.:*・゜

ままちゃんが頼んだランチセット(サラダと飲み物付)を頼むとデザートのプリンか抹茶ティラミスが半額とのこと! 前に151*yaさんが食べてたプリン、食べたい!と注文。しっかりした食感で一口目は「ん?」て感じでしたが食べてくうちに美味しさがこみ上げてきました。


座敷もあるのでチビとも来れる♪ 是非是非リピしたいお店なのでした^^




比内やサスケ安積町店
郡山市安積町荒井字六角田11番地
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
Asian Cafe Issei @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)
 Asian Cafe Issei @郡山 (2007-07-01 13:23)

2008年11月13日 Posted bykeita at 16:56 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
お久しぶりです(o^∇^o)ノ
お元気でしたか?

こちらのお店、ずっと行きたかったのですが、
駅前だからなかなか行く機会がなくて。

今度は車で行けるので、近々行ってみるつもりです。

ワタシはやっぱり、究極の親子丼を狙ってます。
あとプリンもやっぱり食べたいなと・・・( ´艸`)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2008年11月14日 18:57
>>いっちゃんさま

おひさしぶりです^^ 小さい風邪はひきまくってますがすこぶる元気!ですよ~。覚えててくださってすごく嬉しいです♪

確かに駅前だと車停めるとこに苦労してなかなか行きづらいですよねぇ。なのでうちは駅前に行くときはかなりまとめて行っちゃいます。

究極だかは分かりませんが親子丼はうちはオススメです!ものっそものっそ美味しいのですよ~。うちもまた近々行く予定です。もしかしたらご一緒になるかもですねw
Posted by keita at 2008年11月21日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。