うめ乃ちゃん★再利用

うめ乃ちゃん★再利用

キッチンのリフォームが無事(?)終了。テーブルがないのでまだ不便ですけどいい加減に作りたい病が発生してますのでちょっと作りづらかったけどパン生地こねこね。
久しぶりの自宅でのパン作り、やっぱりたのしー



そしてそしてっ


うめ乃ちゃん★再利用

大黒屋さんで購入した『うめ乃ちゃん』の箱に詰めてみましたw どの子か分からなくなっちゃいましたけどあんぱんくんの中に一人うめ乃ちゃんチョコが入ってる子がいます♪ 他は普通の一口チョコがハイってますだ。

ほんとはもうちょい小さく作ってこの箱に9個くらいあんぱんくんを詰め込もうとしたのですが予想外に大きくなってしまいました。やっぱこないだ作ったときから随分経ってますし忘れちゃってますー。今回の本命のかえるクンも焼いてるうちに目が離れてっちゃってぶさいくクンになっちゃいましたし^^;

今度は成功させるぞっ!!



同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
焼きまくりの日々
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)

2007年05月21日 Posted bykeita at 15:53 │Comments(4)パンナモノ

コメントありがとう♪
かえるクン食べたぁぁぁぁい!(≧▽≦)
生地がウグイス色なのは何を使ってるんですか?
ミノムシくんも一口サイズで可愛いし(*´艸`)
見てるだけで幸せ~♪
食べたらもっと幸せなんだろうなぁ(*’▽’)a
Posted by ガネーシャ at 2007年05月21日 16:41
◆ガネーシャさま◆
二口大ほどのかえるクン、どぞどぞがぶっといっちゃってください( ≧∀≦)ノ
生地には抹茶を少し混ぜてあるんです。色つけるため、なんで1gくらいしか入れてませんがほんのり緑色になってくれたのでよかったです^^ そかそか、うぐいす色ってゆうんですね。日本語ってキレイですな♪
ミノムシくんはほんと一口サイズw しかし記事を書いたあとにミノムシでなくて芋虫でないか?と気づいたオバカなわたしですw
褒めてくださってありがとございますー。試食してくださるなら今からでも宅配の準備を(笑)
Posted by keita at 2007年05月21日 19:39
すんごーいかわいいいっっ♪すごいですねーっっ☆カンドォ☆
パン教室してほしいわっ。子供連れでこねこねしたいです♪
Posted by みきてぃ at 2007年05月22日 12:03
◆みきてぃさま◆
はじめましてー^^ みきてぃさんのご活躍はいつも誌面で拝見してます♪
そんなお方にそだに褒めていただいて嬉しいやらくすぐったいやら(笑)
パン教室だなんて大大的なものは資格もないのでできませんけど、おうちで一緒にこねこねなら大歓迎♪お子ちゃま付きなら尚更歓迎♪ ただし我が家では爺付きになりますけどwww
Posted by keita at 2007年05月22日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。