ぱんぱん

ぱんぱん

惣菜ぱん


久々の小型ぱん。編み編み成形を試してみたかったのですが惨敗(-_-;)


美味しいって言ってもらえました。良かった(*´ー`*)




ぱんぱん

角食。

シンプルな配合でお財布に優しいのにプレゼントに喜んでいただける角食。

最近こればっか焼いてます。なのにいまだに2回に1回は失敗w


蓋をあける瞬間が一番どきどき。そして一番わくわく^^





ぱんぱん

惣菜ぱんと一緒に作ったにんじんぱん。

角食ばかり作ってたんでメッシュは久しぶり。

大失敗です(--;) リベンジですなw



諸事情により一ヶ月近くパンづくりできてませんでした。
ようやく始動。なにつくろう?^^



同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
焼きまくりの日々
賀正
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)
 賀正 (2009-01-03 14:53)

2009年08月30日 Posted bykeita at 20:42 │Comments(4)パンナモノ

コメントありがとう♪
何作るのかな~^m^
ワクワクします♪

さすが綺麗なパン達ですね~
角食なんてアッパレ☆

そう、keitaさんのお陰で
黒糖パンに綺麗な茶色い色が付きました~!(^^)!
うれしかったです♪

また、パンのいろいろ
アドバイスしていただけると助かりますので
お願いしま~す☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年08月30日 21:16
本当にキレイな角食ですねー☆☆☆
↑アッパレ(笑)
手づくりパンって見てるだけで幸せな気分になりますよねー♪
次は何を作るんですかー???
私も楽しみです(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年08月30日 22:24
本当にキレイな角食ですねー☆☆☆
↑アッパレ(笑)
手づくりパンって見てるだけで幸せな気分になりますよねー♪
次は何を作るんですかー???
私も楽しみです(●^o^●)
Posted by いちごいちご at 2009年08月30日 22:24
>>151*yaさん

何作るか考えるのて考えるだけでワクワクしちゃいますよね^^ 妄想で作って満足してしまうことも多々ありますがw

151*yaさんに褒めていただけるなんてちょっと天狗になっちゃいそうです。えへ。角食、隠れたとこがひどいのですよw

黒糖パン、お役に立てたよでよかったです~。アドバイスしていただくことはあってもアドバイスできることは少ないかと^^; こちらこそよろしくです♪


>>いちごさん

二回も褒めてくれてありがとございます~^^
てづくりぱん、作っても見ても食べてもしあわせな気持ちになるからお得ですよね♪次に作るのは・・・おそらく惣菜パンかとw ウインナパンの成型ががたがたなもんで(--;)
てゆかもう作っちゃってますw そして失敗しましたwww
Posted by keitakeita at 2009年09月02日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。