メープル風味☆



パン教室で習ったメープルパンを早速復習☆☆ 焼いてる間もメープルの香りが充満。しあわせー(*^.^*)



メープル風味☆


見にくいけどしましまの断面。うまくいくと気持ち良いです♪



パソコンがとうとうぶっ壊れたため携帯からの初投稿。うまくできてるかな?(^^

メープル風味☆


パンにのせるソボロ、水分量失敗してしまいただのクッキー状態に(^-^; せっかくなので焼いてみました☆ こちらは妹ちゃん作になります。


焼き上がり後すぐに全部お腹の中へ(笑) 有塩バター使ってるからしょっぱいかな?と思ったけど普通に美味しかったです(^-^)v

同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
焼きまくりの日々
賀正
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)
 賀正 (2009-01-03 14:53)

2009年06月01日 Posted bykeita at 11:14 │Comments(2)パンナモノ

コメントありがとう♪
keitaさんのパン、待ってました♪
メープル風味と聞いただけでも、
よ、よだれが・・・(笑)

メープルの香りで、シアワセな気分になれますよね♪
Posted by kanpe at 2009年06月01日 11:26
>>kanpeさん♪

お待たせしました(笑)

メープル、香りだけでも幸せになりますよね(*^.^*) メープルのアロマとかあったら速攻買っちゃいますもん。あ、でもそしたら年中お腹すいて体重増加は必死かも…(^^;
Posted by keita at 2009年06月28日 19:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。