大黒屋cafe @須賀川 (追記あり)

大黒屋cafe @須賀川 (追記あり)

大黒屋さんで購入したうめ乃ちゃんですヽ(´ー`)ノ
おつかいで大黒屋さんの珈琲ゼリーを頼まれるうち。ふと見ると新商品が とゆうわけで早速購入&試食。
ほろほろ食感であまずっぱーなお味がおいしー^^ 気がついたら相当の量が減ってました。おそるべしうめ乃ちゃん!見た目もケーキみたいでかわいいですしこれはイイ♪ただちょっと値段お高め。
cafeのスペシャルプレートだかにも入っている新顔ちゃんです。箱もかわいいので再利用する予定^^



大黒屋cafe @須賀川 (追記あり)

こちらはcafeにお邪魔したときのもの。この自家製トーストがまたおいしーのですよ~。中種式で作ってると書いてあったので納得。(←おいしいけど手間がかかる作り方)。サイドメニューのサラダがまた美味~。アーモンド味でおいしいのです♪

これだけでもかなり満腹~♪なのですが気になってたケーキも頼んでみるw
すっごいすっごい迷ったのですがアイス大好きなのでなんとかプレートとゆうのを頼んでみました。おなかいーっぱいだったのにおいしいと食べれちゃうから不思議ですよ(´・з-)(-ε・`)ネー 




大黒屋cafe @須賀川 (追記あり)

こちらは大黒屋さんの外観。オレンジ色なので見つけやすいです^^


大黒屋
福島県須賀川市本町87-2
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事画像
御菓子司 しのぶ @須賀川
かっぱ麺を食す! @須賀川
大黒屋 @須賀川
大黒屋cafe @須賀川
秘密のお店w
パン工房 かぎせい @須賀川
同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事
 御菓子司 しのぶ @須賀川 (2007-07-19 01:43)
 かっぱ麺を食す! @須賀川 (2007-07-10 15:41)
 大黒屋 @須賀川 (2007-06-28 18:31)
 大黒屋cafe @須賀川 (2007-06-25 18:48)
 秘密のお店w (2007-06-23 01:49)
 パン工房 かぎせい @須賀川 (2007-06-20 21:13)

2007年05月19日 Posted bykeita at 23:16 │Comments(0)オミセ @スカガワ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。