焼きまくりの日々

焼きまくりの日々
久々にお菓子を作ってみました^^ 
フープロ持ってればすんごぃ簡単お手軽メニュー!なタルトです。





焼きまくりの日々
もちろんパンも焼いてます^^






焼きまくりの日々

今はまってるのがにくまん。
初挑戦で偶然上手にできたのに、そのアトが続かない。
適度な水分量を求めて修行中でつ。






同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
賀正
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 賀正 (2009-01-03 14:53)

2009年02月04日 Posted bykeita at 17:33 │Comments(3)パンナモノ

コメントありがとう♪
タルトも、パンもおいそう~~☆
そして、何ていったって、“ぶたちゃん”。
かわいい~~♪
私が食べたら、共食いになっちゃうなぁ(笑)
Posted by kanpe at 2009年02月04日 20:04
お久しぶりです(o^∇^o)ノ

いつ見ても美味しそうなものばかり~

どこに行ったら買えますか??(笑)
Posted by いっちゃんいっちゃん at 2009年02月04日 22:11
>>kanpeサン
おいしそう言ってくれてありがとございます~^^
美味しそうでなく、美味しいのですよ。ふふふふふ。とか言えるくらいの腕になってみたいもんですw

ぶたちゃんで共食いなら可愛いぢゃないですか♪ うちだったら牛かトドか…w


>>いっちゃんさん
お久々です~^^
こちらのパンはですね須賀川の某所である合言葉を言って現金一億を渡せば取引可能になりまっせ(*'-')フフ♪って言っていただければお届けしますよんw
Posted by keitakeita at 2009年02月07日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。