最近好評だったBreads


はるばる足を運んでくださってる方のためにちょこっと更新。使いまわしの画像ですけどねw


最近好評だったBreads

゚・*:.。. チョコクリームパン .。.:*・゜

くまちゃんの成型。 この成型方法をあるサイトで見つけて一目惚れ。頑張ってモノにしようと日々訓練中であります。 ちなみに中身は市販のチョコカスタード。手抜きできるとこは手抜きでw


 


最近好評だったBreads

゚・*:.。. オニオンベーコンロール .。.:*・゜

これは多分本邦初公開w 具をぐるぐる巻いた食パンでーす。
おいしいので成型方法を変えたりしながら何度もリピ。 ちなみにこれは100均のパウンド型で焼いたときのものです^^


 


最近好評だったBreads

゚・*:.。. クロワッサン .。.:*・゜

最近焼きまくってるクロワッサン。 ただでさえバターたっぷりなのにメープルシロップもたっぷりかかっててるのでかなぁり高カロリーw
ちなみにこれは毎月通ってる料理教室で撮ったもの。我が家ではこんな可愛くテーブルセッティングできません(ノω`)プププ


更新こそはしてませんでしたが こんな感じでほぼ毎週休みのたびにパン焼きまくり中。とっても楽しいパンこねこね。一緒にこねこねしてくれる方募集中キラキラちなみに(失敗作でも)食べてくれる方はもっと募集中w



同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
焼きまくりの日々
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)

2007年11月13日 Posted bykeita at 00:46 │Comments(0)パンナモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。