御菓子司 しのぶ @須賀川


御菓子司 しのぶ @須賀川
ままちゃんに頼まれて主婦の店への帰り、ふと目についた「若あゆ」の文字。 そいえばじじさま食べたがってたけどまだ差し入れしてないなぁと思い寄り道寄り道♪

ちいちゃいお店ですけど、なんだかとってもいい感じ^^ ところどころにカエルさんがいるのでかわいーのです♪ 来店の際は入り口近くの木のテーブル、覗いてみてくださいませ♥ 

初来店てなわけでお味がどんなもんか分からないのでとりあえず若あゆ2匹と、ちいちゃくてかわいい「てんだま」を少し。あとコーヒー好きなままちゃんへ、とコーヒー大福を購入いたしました。こんだけ買って500円ほど。和菓子って安いわー。 お店のおばあちゃんが一所懸命包んでくれました。その一所懸命さがとってもかわいい。ぴっちり!ては包まってないのですがそれがまたいい感じですw

うちは今回若あゆしか食べてないのですが、これすっごい美味しい+.゚(*'▽'*)゚+.゚
お餅がみっしり入ってて、そんでもって生地がしっとり~としててほんのりとした甘み。これはものっそうち好みです~! じじさまもうまいと絶賛。なんで2匹しか買わなかったのかな~と後悔。次はいっぱい買ってこよ♪

コーヒー大福はあんこ嫌いの妹ちゃんも美味しかった~とのこと。 てんだまちゃんはじじさまと食べようと思って持って行ったのに、じじさまったらスタッフの人にあげちゃったw そのため味の感想は聞けずw でも全体的においしい感じ。 高校通うとき毎日このお店の前通ってたはずなのにこんなにおいしい所とは気づかなかったですわ。ちょっと損した気分w ま、これからこれから♪とゆうわけでまた一つお気に入りのお店発見いたしました~ヽ(´▽`)ノ



御菓子司 しのぶ
須賀川市和田道104
地図はこちら

レストランふらいぱんさんのお隣くらいになります^^ 
駐車場は無さげ?icon03 うちはふらいぱんさんの駐車場をちょこっとだけお借りしました(*・ノд・)コソッ



同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事画像
かっぱ麺を食す! @須賀川
大黒屋 @須賀川
大黒屋cafe @須賀川
秘密のお店w
パン工房 かぎせい @須賀川
大黒屋 @須賀川
同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事
 かっぱ麺を食す! @須賀川 (2007-07-10 15:41)
 大黒屋 @須賀川 (2007-06-28 18:31)
 大黒屋cafe @須賀川 (2007-06-25 18:48)
 秘密のお店w (2007-06-23 01:49)
 パン工房 かぎせい @須賀川 (2007-06-20 21:13)
 大黒屋 @須賀川 (2007-06-19 13:13)

2007年07月19日 Posted bykeita at 01:43 │Comments(2)オミセ @スカガワ

コメントありがとう♪
食べたい‥
Posted by へむ at 2007年08月18日 18:13
◆へむさま◆
コメントありがとうございます♪ 気になったのなら是非是非買いに行くべし!!( ≧∀≦)ノ 先日また買いに行ったのですが全部まだ売ってましたよ~。
Posted by keita at 2007年09月30日 20:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。