rizotto di fungo

rizotto di fungo

先日手に入れたまめだんご。 お味噌汁に入れようかご飯に入れようか悩んだ結果、やっぱりZOKKONさんで見た『和トリュフのリゾット』を食べてみたい!とゆうワケでそれをめざして作ってみました。

うーーん、見た目はちょこっと似たと思うんですけど、味もなかなかおいしいくできたのですけど、なんだかとっても泥くさい(TT) どろだんご、念入りに洗ったつもりなんですが食べるとじゃりっと砂が入っている感じに・・・。 なんか下処理の方法あるのかしら? 皮みたいの剥くのかな? しかしりくさんから土くさい味がするとゆうコメントいただきましたしコレが正解?? んむむむ、知ってる方いましたら是非教えてくださいませ(´_ _)ペコリ



同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
学会提出作品
研究会~
パエリヤ祭りをもう一度w
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 学会提出作品 (2008-12-21 22:27)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 パエリヤ祭りをもう一度w (2008-12-03 03:22)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)

2007年07月02日 Posted bykeita at 20:50 │Comments(0)クックナモノ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。