まめだんご

まめだんご

ZOKKONさんのblogで見かけた幻の食材になりつつあるとゆうまめだんご。 近所の八百屋さんに大量にパックで売ってたので購入してみました^^ 豆腐とのお味噌汁にするとおいしーよーとアドバイスいただきました。でもでもご飯に入れるのも捨てがたい。どうしようかな?♪


同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
学会提出作品
研究会~
パエリヤ祭りをもう一度w
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 学会提出作品 (2008-12-21 22:27)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 パエリヤ祭りをもう一度w (2008-12-03 03:22)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)

2007年06月30日 Posted bykeita at 16:02 │Comments(2)クックナモノ

コメントありがとう♪
あ~

まめだんご~
みそ汁に入れると、汁が黒っぽくくなるんだ~
ごはんも~ 黒っぽくなるんだ~
何ていうか、土くさい味がするんだな~

でも、この季節の味だよ~
Posted by りく at 2007年06月30日 16:21
◆りくさま◆
はじめまして^^ あら。黒っぽくなっちゃうのですか。それは知りませんでしたー。貴重な情報ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)ペコリ

季節の味、いままで体験していなかったので明日じっくり味わいたいとい思います♪
Posted by keita at 2007年07月01日 01:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。