今日のランチもみきてぃさんレシピw

今日のランチもみきてぃさんレシピw

すっかりお世話になってるみきてぃママさんレシピ♪
今日は桜エビで♪『春菊のポン酢和え★★★』を作ってみましたーヽ(´▽`)ノ 茹でて飾りつけちゃうだけなんでビックリするほどものっそ簡単! 簡単すぎてちょっと物足りないかなー、てなわけでもう一工夫。パスタと合体させてみました。

こちらの春菊のポン酢和えをポン酢ごとフライパンでちょこちょこーっと炒めて茹でたパスタを絡めて少し炒めて完成♪ うーん、これでも簡単www なのに簡単ランチの主食にもなれちゃいます。すごーい。春菊のほろ苦さがポン酢を吸い込んだパスタとものっそ合います。桜エビは見た目と食感のアクセントにもなりますね~^^ きっとごはんに乗せても美味しんでしょな

これはおいしいお手軽なオススメ1品デ―(*゚▼゚)ノ―ス!!



同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
学会提出作品
研究会~
パエリヤ祭りをもう一度w
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 学会提出作品 (2008-12-21 22:27)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 パエリヤ祭りをもう一度w (2008-12-03 03:22)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)

2007年06月20日 Posted bykeita at 17:39 │Comments(2)クックナモノ

この記事へのトラックバック
今日はどんより曇り空・・・おうちでのんびりまったり過ごしています。来週の日曜日は、父の日ですね。幼稚園の保育参観がその日になっていて、上の娘は最近ソワソワ。「ママー、パパ...
桜エビで♪『春菊のポン酢和え★★★』【うまくて安い!今日の手抜きレシピ大百科☆】at 2007年06月21日 13:15
コメントありがとう♪
アリガトウゴザイマスッッ☆
またまたステキになっている・・・うぅっっ・・・うれしすぎますっっ☆
トラバしたいのだけど、うまく入りませんの。どうしたのかしらっ。

パスタいいですねー♪これはありです。アリアリ☆
Posted by みきてぃ at 2007年06月21日 13:18
◆みきてぃさま◆
こちらこそ美味しいレシピありがとうございます~^^
トラバ、一度承認してからにしてるのでやりづらくて申し訳ありませんっ>< きちんと入ってました。お手数かけて申し訳ないです(汗)

パスタおいしいかったですよ~。みきてぃさまも今度やってみてくださりませ♪
Posted by keita at 2007年06月21日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。