どまんなかの市で part2。

どまんなかの市で part2。

どまんなかの市で安くなってるスイス●ールにプレーンヨーグルトを使ったお菓子。
今回はてづくりのいちごのジャムも混ぜてみました^^

簡単なのにおいしいので何度も作ってるお気に入りの子です。 ごちそうさまでした♪
断面などもっと詳しくはコッチにのちほどUP予定~。 
しました(*´▽`)σ コチラ (6/20 0:08追記)



同じカテゴリー(オカシナモノ)の記事画像
シフォン熱
シフォンナドナド
写真のこと☆
ちょこちょこお菓子☆
お菓子作り熱再発?
失敗パスタフロッラ
同じカテゴリー(オカシナモノ)の記事
 シフォン熱 (2009-12-04 16:55)
 シフォンナドナド (2009-11-15 22:20)
 写真のこと☆ (2009-09-02 19:17)
 ちょこちょこお菓子☆ (2009-08-05 16:58)
 お菓子作り熱再発? (2009-06-28 20:29)
 失敗パスタフロッラ (2007-06-29 07:42)

2007年06月19日 Posted bykeita at 20:45 │Comments(2)オカシナモノ

コメントありがとう♪
きゃーおいしそー♪
ムスメに作ってあげたいわぁ☆
Posted by みきてぃ at 2007年06月20日 12:29
◆みきてぃさま◆
ありがとうございます^^ ほんとに簡単にできちゃうのでオススメですよ~。スポンジしきつめるのは娘ちゃんと一緒にやってもいいですし(*´・▼-)b ネッ
とゆかまだ我が家にけっこうな量が余ってるので食べていただきたいくらいですwww
Posted by keita at 2007年06月20日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。