手抜きワンプレート(追記あり)

手抜きワンプレート(追記あり)

本日のランチはおうちでワンプレート風^^ 
おされな盛り付けがなかなかできないのはやっぱりセンスの問題?(;´д`)
さてさてコレがなぜに手抜きかと申しますと・・・

ツヅクw


手抜きワンプレート(追記あり)

元々はコレだから(笑) おべんとをお皿に詰め替えただけの手抜きさ(´゚艸゚)∴ブッ
せめて彩りに~と家に大量にあるトマトとチーズとめだまやきはのっけましたけどね(ノω`)ププ 
コンビニ弁当とかもこやって別のお皿にのせればちょっとは手抜きごまかせません?w

それでコチラを買ったほか弁さん、福島県内ならどこにでもあると思うのですがうちが好きなのは地元の妙見店さん。お隣に焼き鳥屋さん、近くにパン屋さんもあるのでついでに寄り道しちゃえるてのもありますし、何より他のとこよか親切丁寧な気がするので好感触♪ 味も大事だけどもそれ以上に店員さんて大事なんだな~と思うのでした^^


ほっかほっか亭 須賀川妙見店
須賀川市妙見122-2
地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事画像
御菓子司 しのぶ @須賀川
かっぱ麺を食す! @須賀川
大黒屋 @須賀川
大黒屋cafe @須賀川
秘密のお店w
パン工房 かぎせい @須賀川
同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事
 御菓子司 しのぶ @須賀川 (2007-07-19 01:43)
 かっぱ麺を食す! @須賀川 (2007-07-10 15:41)
 大黒屋 @須賀川 (2007-06-28 18:31)
 大黒屋cafe @須賀川 (2007-06-25 18:48)
 秘密のお店w (2007-06-23 01:49)
 パン工房 かぎせい @須賀川 (2007-06-20 21:13)

2007年06月15日 Posted bykeita at 14:07 │Comments(2)オミセ @スカガワ

コメントありがとう♪
さすがです☆
ほか弁には見えなかった(笑)
わたしもまねしちゃいます♪
Posted by みきてぃ at 2007年06月16日 20:25
◆みきてぃさま◆
あはは。そう言っていただけて嬉しいかぎりです♪
うんうん、是非まねっこをw でもいつもききてぃさんの作る美味しいものを食べなれてる家族には一口食べたらすぐに買ったものだってばれちゃうかも?( *´艸`)クスクス
Posted by keita at 2007年06月16日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。