Pallone @郡山

Pallone @郡山

spruceさんの帰りに寄ったのはほとんど道向かいにあるPallone。 
開店と同時に満員になるほどの人気店のようなのですが時間がよかったのか待つことなく入れました♪ 帰りに見たら3組ほど待っいたかたがいるのですんなり入れるのはらっきーなのですね。 なににしようか悩んで選んだのはデザートにアイスがつく『ファーストランチ(カレー)』と名前に惹かれた『コロコロメロンソーダ』。

カウンターに座ったのですが目の前でシェフが作ってるとこまるみえ。おもしろーい。
店内はセンスがよくって、盛り付けとか食器とかいちいち細かいとこまでいい感じ。自分ちでもこうゆうおしゃれにできたらな~とはかない夢を持ちますw
それに店員さんがとにかくいい! ホテルに来たよな高級感を味わえます。

味は全体的にうすめ、とゆうかあっさり、なのかな? おフランスの味はいまいち分からず。サラダにはドレッシングでなくてビネガーがかかってるのかな? 隣のおばさまがたは「あっさりしてておいしーわー」と絶賛しておりましたので、きっとよく分からなかったのはうちがフランスの味に慣れてないだけでしょうw 外食といえばがっつり大盛り定食屋、な育ちなものでw
あ、でも特製カレーに入ってる牛ホホ肉はとってもやわらかでうまうまでした.+:。(*´ー`*)゚.+:。 

アイスは今日は抹茶味。これまたあっさりで食後にはいいのかも。下に敷いたブルーゼリー(?)だかに合わせて紅茶のソーサーをブルーにセレクトしてくれたとゆうマネージャーさんかこいいです!




サラダ、スープ、miniロールキャベツ、カレーライス(十六穀米)6rパスタ、アイス、飲み物つきで1050円のファーストランチ。ちょっと優雅な気分を味わえますだ♪


パローネ
郡山市八山田3-8-2 L-CLUB1階



同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事画像
比内やサスケ 安積町店
ふるらーじゅ @郡山
かっぱ寿司 @郡山
安積野菓子処 平田屋 @郡山
小野 @郡山
岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山
同じカテゴリー(オミセ @コオリヤマ)の記事
 比内やサスケ 安積町店 (2008-11-13 16:56)
 ふるらーじゅ @郡山 (2007-07-20 14:08)
 かっぱ寿司 @郡山 (2007-07-12 23:47)
 安積野菓子処 平田屋 @郡山 (2007-07-06 00:33)
 小野 @郡山 (2007-07-05 17:35)
 岩盤浴グー・チョキ・パー @郡山 (2007-07-04 21:06)

2007年05月27日 Posted bykeita at 00:11 │Comments(2)オミセ @コオリヤマ

コメントありがとう♪
こんにちは。

前に同じ物食べました。

十六穀米でしたか。

また行きたいお店ですね。。
Posted by 郡山男 at 2007年05月27日 09:28
◆郡山男さま◆
o(*・ω・)ノ ァィ 出すときに店員さんが十六穀米だか言ってましたー。それにレジのとこに売ってたから多分あってるかとw
うんうん。次行くときはパスタかパローネランチに挑戦したいなーと思っております^^
Posted by keita at 2007年05月27日 12:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。