zokkonさんレシピで♪

zokkonさんレシピで♪

365入会のときに当たったZOKKONさんのお食事券、使ってきました。とゆっても4月末のことなのでずいぶん前のことになりますが(汗)
そこで食べた春菜のパスタがとってもおいしい♪ 一緒に頼んだまぐろのステーキもすっごいすっごい美味しいかったんですけど~。 突き出しもものっそ絶品!
もいちど食べに行きたいけどちょっと遠いので気軽に~とゆうわけにはいかず(ノω・、)


でも見つけちゃいましたicon01 ZOKKONさんのblogに書いてあるパスタレシピ^^

ってなワケで早速つくってみました~+.(´・∀・)ノ゚+. 
zokkonさんレシピで♪

あのとき食べた味を再現したかったですけどさすがに春菜はもう売ってないわ、てことで同じ苦味を求めて春菊で作ってみました。あと色味がほしかったので半端に残ってたパプリカも投入。 にんにくどっちゃり入ってるのでデートにいけないわw な感じなんですけどとってもうまうま ほうじ茶のおかげ?いつものパスタとちょと違う~。分量はテキトーにやったのでもちろんお店ののが数段美味しいかったですけどこれだけ美味しけりゃ十二分。ごちそうさまなのでした(´・ω・)(´_ _)ペコリ

って昨日Juni.のライブだったのですね。行きたかったわ(;_;)



同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
学会提出作品
研究会~
パエリヤ祭りをもう一度w
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 学会提出作品 (2008-12-21 22:27)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 パエリヤ祭りをもう一度w (2008-12-03 03:22)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)

2007年06月27日 Posted bykeita at 17:41 │Comments(2)クックナモノ

コメントありがとう♪
こんにちは ZOKKONと申します!!
コメントありがとうございました。
うれしくてkeitaさんのブログをのぞきにきちゃいました。
そしたら、ここでも紹介していただいちゃってて・・・
ホントにホントに喜びでいっぱいです!!
ありがとうございます。

先日のJuni.さんのライブもおかげさまで大盛況で終えることができました。
来月は、7月24日(火)となっていますので
是非 一緒に楽しみたいですね♪
Posted by ZOKKON at 2007年06月28日 16:09
◆ZOKKONさま◆
こんにちわ、訪問コメントありがとございます^^
こちらこそ美味しいレシピ紹介していただけましてありがとうございました! なかなか行けないので気分だけでもじっくり味わっておりますw

来月24日ですか。うーむ、がんばって都合つけて行きたいと思います♪お知らせどうもありがとうございます。
Posted by keita at 2007年06月28日 18:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。