Noble-Rich @須賀川

Noble-Rich @須賀川

気になってたダーツバーのお店、Noble Richにランチへと行ってきました^^
写真のよにちょっと前からお外にランチメニューの看板が出てたので気になってたのです。

Noble-Rich @須賀川

最初に出てきたお冷。グラスがぶどうの模様でとってもかわいい♡ 
頼んだのはランチセットでアサリのスープパスタと単品でメンチカツw 
最初に飲み物とサラダが出てきて次にメンチカツw ソースがまたおされな入れ物に入ってきましたー。っびっくり。 そしてお待ちかねのパスタ^^
パスタはアサリは殻がすでに剥いてあるので見た目がちょいと寂しいけども食べやすい♪ ニンニクもしっかり!と効いてておいしかったです。はっ、これ食べた直後はデートできない?(笑)



けっこう満腹になってるとこにデザートがΣ(・艸・*)エェッ?
あまりにも嬉しくて&美味しくて撮影忘れちゃいましたが 小ぶりでかわいいティラミス。ちべたーくってとってもおいしいかったです。



そしてツボったのが店員さん。とっても人がよさそうなニコニコ顔で見てるこっちが癒されちゃいました。レジ打ちがスムーズにいかなくても許せましたw
おいしかったし近所なので今度は夜に行ってみようかなーと考え中です^^



Noble-Rich @須賀川



住所がちょっと分からないのですが、かぎせいパン屋さん、いろは精肉店さん、マンマ鎌倉屋さん、の近くにあります^^

地図はこちら



同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事画像
御菓子司 しのぶ @須賀川
かっぱ麺を食す! @須賀川
大黒屋 @須賀川
大黒屋cafe @須賀川
秘密のお店w
パン工房 かぎせい @須賀川
同じカテゴリー(オミセ @スカガワ)の記事
 御菓子司 しのぶ @須賀川 (2007-07-19 01:43)
 かっぱ麺を食す! @須賀川 (2007-07-10 15:41)
 大黒屋 @須賀川 (2007-06-28 18:31)
 大黒屋cafe @須賀川 (2007-06-25 18:48)
 秘密のお店w (2007-06-23 01:49)
 パン工房 かぎせい @須賀川 (2007-06-20 21:13)

2007年05月16日 Posted bykeita at 01:47 │Comments(0)オミセ @スカガワ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。