まきまきサンド @ローソン

まきまきサンド @ローソン

こんにちわー。現在台所工事中なので自然と外食&コンビニ食が増えてますkeitaデス

写真は今日の朝ごはん、ローソンのまきまきサンド。一口サイズで食べやすいし見た目もかわいい♪
とんかつとごぼうとタマゴサンドの3種類が入って210円。 
ちょっと小腹がすいたなーって時にオススメです、うん(*'ー'*)v

そいえば 須賀川の新しい顔(?)、須賀川市総合福祉センターにはもう行ったかたいます?
ソコの1階にもローソンがあるのですよ。 24時間営業ぢゃないですけどローソンが行政施設内に出店するのは全国初なんですって。こちらの記事参照。すごいぞ、福島!
他にも須賀川の特産品売り場などもあるので ちょっと覗いてみてはいかがでしょ?
再来週の26日、27日には祭天もあるべし 須賀川盛り上がってきますよ~( ≧∀≦)ノ




2007年05月12日 Posted bykeita at 16:14 │Comments(4)オミセ @コンビニ

コメントありがとう♪
ローソンにこんな可愛いサンドイッチが売ってるんですね☆
今度行った時に見てみま~す(≧▽≦)b
Posted by ガネーシャ at 2007年05月12日 17:23
◆ガネーシャさま◆
(。・ω・。)ノぁぃ♪ 売っておりましたー。ってうちもローソンに行くのは久々なんで分からなかったのですがw
うんうん。買うかどかは別として(笑)是非見てみてくださいー。
Posted by keita at 2007年05月12日 19:18
見つけたら即GETですよぉ(*´艸`)
でも、ウチの近所にローソンあるのかなぁ。。。
引越したばかりで分からないq( ̄- ̄)p
まずはローソン探しかな(^o^ゞ
Posted by ガネーシャ at 2007年05月12日 19:39
◆ガネーシャさま◆
引っ越したばかりだと周りが分からないですよねぇ^^; 
でもその分探検みたいなお散歩が楽しいですけど♪ ゆっくり周り探検してローソン発見してくださいませっ(。・ω・。)ノ
Posted by keita at 2007年05月13日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。