ハジメマシテ♪

ハジメマシテ♪

はじめまして、須賀川に住んでおります ワケありプータローのkeitaです。
今回365のカードを入手!とゆうことでブログもちょこっとはじめてみました^^



お菓子作り、パン作りがだいすきでだいすきで、キッチンタイムが一番のしあわせ。とゆうか一日中台所に立っているような気が(笑) だからと言って料理上手なわけではなく基本はまったくできてないので失敗ばかり(;´д`)ノ とゆうかお菓子と料理は別物ですw 
そんな失敗作品の品々はコチラにて公開中♪ 




そんな失敗ばっかの毎日だけどもいつか郡山か須賀川でお菓子やパンを作るサークルをたちあげたいなと密かに企んでいます。興味のあるかたは是非ご一報を~。
無謀だけども言ってりゃそのうち叶うだろーととりあえずはコトバにしてみました( ̄m ̄〃)ムフッ




ここでは地元についての話題を話せてけたらなーとか考えておりますのでよろしくお願いします。


 




2007年05月09日 Posted bykeita at 17:50 │Comments(8)profil

コメントありがとう♪
カワイイパンに引かれました♪家の姫たちが喜びそう(*^_^*)
Posted by タケル at 2007年05月09日 18:14
はじめまして☆
すごいですね!かわいいパンばかり^^
カメさんのパンはかわいすぎて、食べるのが勿体無い^^;

ブログ楽しみにしてます♪
Posted by のほほん at 2007年05月09日 19:04
初めまして(^o^ゞ
どれも可愛いパンですね☆
手乗りサイズ・・・ウケました(ノ∀≦。)ノ

これからも宜しくお願いします!
楽しみしてますよ~♪
Posted by ガネーシャ at 2007年05月09日 20:19
可愛い!
失敗作品なんてとんでもない!
写真も上手ですね。
楽しみにしていま~す(^^)/
Posted by sara at 2007年05月09日 20:33
初めまして!!

本家ブログもちょっと覗かせて頂きました~☆
すごぃですねぇ。可愛いパンばっかり!!

これからヨロシクお願いします!!
Posted by いっちゃん at 2007年05月09日 21:51
◆タケルさま◆
お褒めくださりありがとうございます^^
姫様に喜んでいただけます? うれしー♪


◆のほほんさま◆
はじめましてー。かわいいだなんてお褒めの言葉ありがとうございます^^
本家も覗いてくれたのですね♪ カメさん、おもっきりお顔からかぶりついた残虐なわたくしです(・∀・)/ ハーイ


◆ガネーシャさま◆
はじめまして^^ 本家のほも覗いてくださったのですね、ありがとうございます。手乗りサイズうけていただけてうれしーw うちが作るのは大体あのくらいの手乗りサイズなのでした♪


◆saraさま◆
えっ?失敗に見えないです?よかったぁ~。しかし実はおもっきり失敗なのですよ^^; とゆか失敗してないほが多いような気が(笑)
写真はぜんぜんへなちょこですが修行中です。頑張りますねー(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


◆いっちゃんさま◆
はじめまして^^ 
本家も覗いていただけて嬉しいかぎり、ありがとうございます。
可愛いパンばっかりだなんて褒めていただけて照れちゃいますわw
ういうい。こちらこそよろしくお願いいたします(´・ω・)(´_ _)ペコリ
Posted by keita at 2007年05月09日 22:44
keitaさんこんにちは、美味しそうなパンですね。食べてみたくなります。私、年齢的なこともあるかと思いますが、どうもパン屋さんに陳列されてるのは甘い物が多く古い?言い方をすれば菓子パン類が苦手です。私の勝手な好みを書いちゃいました。これからも、いろんなパンを紹介してください。
Posted by 海坊主 at 2007年05月09日 22:56
◆海坊主様◆
食べてみたくなるとゆう嬉しいお言葉ありがとうございます^^
うちは元々パンは食事よりもおやつに食べてた人なのでどうも菓子パンに走る傾向があります^^; (パン生地がおいしくなくても具で誤魔化せますのでw)
でもやっぱり食事パンを上手に作れてこそ一人前!とか勝手に思ってるので海坊主さんが食べたくなるようなパンも作っていけるよに頑張りたいですっ(*゚Д゚)/
Posted by keita at 2007年05月10日 21:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。