学会提出作品

おい研学会、参加してきました!
素敵な方とおいしいものがたぁっくさん!で幸せすぎicon06な時間を過ごさせていただきました^^
会場にたどりつく前に出会ったぼったくりタクシー運ちゃんのことも忘れるくらいしあわせw

会場にて撮影した画像はブレまくりだったのでおうちで撮影した画像を^^;
楽しい学会の様子は他のブロガーさまにまかせました!

学会提出作品

くるくるメッシュパン。
まるのまんま食べるのも多いのですがこんなふにサンドにしてもおいしいのです^^
ちょっと失敗気味でしたが皆さんにおいしい言っていただけてホッ。


学会提出作品

アランチーニ。
ライスコロッケでござります。中身はチーズ、うずら、ミートソース。
うずらが余ったのでにわとり父さんも製作。こうゆうちまちま作業大好きです。(すぐに飽きますがw)
りんごちゃん成型、名もないカフェさんとかぶってビックリ。しかもさすが!のかわいさだったのです。今度まねっこしてみよ^^

すんごぃ楽しかった学会。
お世話になった&ご迷惑をかけました皆様、とってもとってもありがとうございました*:・(*-ω人)・:*


同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
研究会~
パエリヤ祭りをもう一度w
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
またまた料理教室♪
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 パエリヤ祭りをもう一度w (2008-12-03 03:22)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)
 またまた料理教室♪ (2007-07-22 01:46)

2008年12月21日 Posted bykeita at 22:27 │Comments(4)クックナモノ

コメントありがとう♪
昨夜はとっても楽しかったですね♪^^
パンもアランチーニもとっても美味しかったです☆
パン半切れでは物足りませんでした^^;
出来ればオーダーしたいくらい♡
またお会い出来るといいな~♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年12月21日 22:50
さっそく遊びに来ました~♪
keitaさん、色々習われててホントお料理が好きなんですね。
アランチーニ美味しそうだし、ぐるぐる渦巻きパンもかわいくて
サンドにしても美味しそう~
またお邪魔しまーす!
Posted by momo at 2008年12月22日 08:50
先日はお疲れ様でした(^^)
あの激うまなパンはkeita様だったのですね!
とても席が遠かったのでお話できず残念でした(;ωノ|柱|。。。
次の機会にお会いできるのを楽しみにしております☆

パン、ホントに美味しかったです~~!
Posted by 香香 at 2008年12月22日 17:34
>>ぴこりんサン
はい。すごーく楽しかったです^^ もっとお話したかったなぁと消化不良なんで絶対絶対またお会いしましょ~♪
パンのオーダー本気で受けちゃいますぞ?w


>>momoサン
早速来てくださってありがとうございます~^^
習ったり作ったりするのは大好きなのですが、それが実になってるかといわれれば…うむむむむ、な状態ですw アランチーニはイタリア料理教室で習ったお気に入りレシピなのです^^ うちもまたお邪魔しまーす♪


>>香サン
おつかれさまでございました! 激うまパンと言っていただき嬉しいやら恥ずかしいやら照れちゃいますです(*ノωノ)
次の機会、うちも楽しみにしております~。とゆか香サンのお店に行く計画をこそり計画中だったりしますw
Posted by keitakeita at 2008年12月24日 11:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。