パエリヤ祭りをもう一度w

パエリヤ祭りをもう一度w

早速当日復習~。いやぁ、簡単おいしい万歳!です\(^ー^)/


同じカテゴリー(クックナモノ)の記事画像
おいしい研究会『10』
学会提出作品
研究会~
おいしい研究会008^^
研究会参加^^
またまた料理教室♪
同じカテゴリー(クックナモノ)の記事
 おいしい研究会『10』 (2009-02-04 17:25)
 学会提出作品 (2008-12-21 22:27)
 研究会~ (2008-12-20 11:48)
 おいしい研究会008^^ (2008-12-02 23:16)
 研究会参加^^ (2008-11-13 00:12)
 またまた料理教室♪ (2007-07-22 01:46)

2008年12月03日 Posted bykeita at 03:22 │Comments(2)クックナモノ

コメントありがとう♪
こんばんは。コメントありがとうございます。

keitaさんのは、美味しそうなブログですね~^^
う~ん、パエリアって、自分で作れるんですね♪
パエリア祭り参加したいぃ~(笑)
そして、写真がとっても綺麗ですね。


僕は、郡山市に越してきて、まだ美味しいお店がわからないので・・・
友人オススメのお店に連れて行ってもらっています

平日の午後3時ごろに、30歳半ばを過ぎたオッサン3人が集まって
Sweetsを食べている姿は、ある意味、恐ろしいものがあります(笑)

今度、美味しいお店を教えて下さいね~^^
Posted by 村人 at 2008年12月03日 22:12
>>村人サン
こんにちわ~^^ コメントありがとうございました!長いこと気づいてなかったわ(;´д`)ノ
パエリア、自分で作れることに自分もびっくりしております。簡単で普通にご飯炊くなら見栄えしてコッチのがいいかも~。

うちも美味しいとこのお気に入りはあるのですが、なかなか新しいとこに最近冒険しません~。村人サンのブログぜひぜひ参考にさせてくださいませ。

3時の30仲間の3人の会。。。覗いてみたいですw
Posted by keitakeita at 2008年12月20日 11:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。