おコメぱん

おコメぱん


151*yaさんが作ってらっしゃった米粉パン、うちも作ってみました~^^
サトー商会で購入した米粉のパン用ミックス粉。小麦グルテンが入ってるので小麦アレルギーの方は残念ながら食べれませんがおいしく出来上がりました。


おコメぱん
詳しくはコチラで♪


タグ :パン

同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
焼きまくりの日々
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)

2008年11月01日 Posted bykeita at 22:14 │Comments(3)パンナモノ

コメントありがとう♪
こんばんは。。。
まゆみと言います。
最近、日記をはじめたばかりで、いろいろな方と交流を持てればって思いまして、訪問しちゃいました。

私も見習って頑張りたいと思います。
Posted by まゆみ at 2008年11月01日 22:31
コレ手軽で、美味しいですよね^^

もう少し、お安くなれば言うことなしです・・・笑

しかし・・・お美しいパン達(#^.^#)
Posted by 151*ya at 2008年11月03日 13:27
>>まゆみさん

ありがとうございます^^ コチラはほとんど更新してないので見習わないほうがよろしいかと思われますw 



>>151*yaさん

本当もうちょっと安くなってくれたら最高ですよねぇ。。。
二人でサトー商会に『安くして!』と意見書提出してます?w

あんな綺麗なパンを生み出す151*yaさんに褒めていただいてうれしい~^^ありがとうございますです♪
Posted by keita at 2008年11月05日 00:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。