ポテサラバンズ

ポテサラバンズ

おひさしぶりでございます。あいかわらずぱん焼きまくってますkeitaです^^
最近ようやくパスワードを思い出したのでINできましたw 今度からはメモしとかねば(;´д`)ノ

去年の今頃仕事初めてようやく1年。2年生にもなるのに余裕は今でもまったくないのですが、パスワードもようやく分かったとのことでまたちょこちょこお邪魔します♪ しかし最近365maniaがどこででも手に入らんのはなぜじゃ?icon10



同じカテゴリー(パンナモノ)の記事画像
パンパン
小型パン熱過熱中
ぱんぱん
姫ちゃんとぱんづくり
メープル風味☆
焼きまくりの日々
同じカテゴリー(パンナモノ)の記事
 パンパン (2009-11-16 13:36)
 小型パン熱過熱中 (2009-11-14 20:20)
 ぱんぱん (2009-08-30 20:42)
 姫ちゃんとぱんづくり (2009-06-28 19:45)
 メープル風味☆ (2009-06-01 11:14)
 焼きまくりの日々 (2009-02-04 17:33)

2008年09月11日 Posted bykeita at 21:55 │Comments(2)パンナモノ

コメントありがとう♪
(≧▽≦)ノ初めまして♪

パンサークル・・・とっても興味がありありです☆
教室ではなく、サークル感覚で
粉から酵母から深~い話を語り合いたいです・・・笑

これから本家の方のHPにも伺いましたが・・
ものすごい胸がドキドキしました(#^.^#)

すてきなパン、もっと見たいです!!
Posted by 151*ya151*ya at 2008年09月11日 22:06
>> 151*yaさま

はじめまして^^

サークル、興味持っていただけて嬉しいです~。
まだ酵母には手をつけてないんで深~い話、できるかドキドキもんですw その時は 151*yaさんに語っていただきましょw

本家にも行っていただけて感謝感激です。ありがとうございますヽ(´▽`)ノ
Posted by keitakeita at 2008年09月12日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。